幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご誕生、おめでとう☆

昨日、10月27日。
友達のかつおくんと遊ぶ約束をしていて、
かつおくんの家に行くという予定だったのですが・・・
またまた幸せな報告が。

実は今日妹の子供が生まれたの。

すごーい、おめでとう☆
最近、かつおくんちはおめでたいこと続き。
そして、あかちゃんが見たーいという私の身勝手なお願いで、
さっそく、お祝いのケーキを持って病院へ。
d0092973_16214797.jpg

そこでびっくり、なんとこの日はだんなさんの誕生日というのです。
だんなさんと子供が同じ誕生日。
なんだか運命を感じてしまう☆

赤ちゃんはといえば、
すごーくかわいい!!まだ生まれて5時間くらいだったのに
抱っこさせてもらいました。
d0092973_18385736.jpg

本当に小さい体で、一生懸命泣いてました。
見ているだけで癒されてしまう。
かわいい☆
そして本当うらやましかった!!!!
出産が終わってゆっくりしているお母さんに
やっぱり痛かった??なんてくだらない質問をしていた私。
だんなさんも一緒にいたのですがやっぱりすごく幸せそう。
そうだよねー
本当に幸せな時間だと思う。
私もいつか、絶対絶対こんな幸せ体験したいな。
帰り道まで幸せいっぱい。
早く私たちもこんな日が来るといいねー
なんていいながら帰っていきました。

妹さんへ
いきなりおしかけてしまってごめんね、
すごく幸せのエネルギーをいただきました。
ありがとう☆


その後、ごはんへ
d0092973_18551992.jpg

心のスープカレー。
初めて食べたとき、本当美味しい☆と思ったけど、
名古屋にしかなかったから少し遠かった。
でも、私のとこにも登場。
なんといってもごはんが
d0092973_18572233.jpg

玄米なのもヘルシーで嬉しい☆
お腹がいっぱいになりました。
そして、通りかかったソフトバンクで
d0092973_18582529.jpg

キャメロン発見!!
友達が変更手続きをしている間に写真撮影。
キャメロンディアス。
この人ってなんかすごく魅力的な人
(別に顔がめちゃくちゃ整ってるわけでもないのに    って失礼)
笑顔が素敵というか、いつも楽しそうだからかな。
生き方って顔にあらわれると思う!!
だから、こんなに魅力的になれるようにがんばらなきゃー
そして、和カフェの茶助で
d0092973_192291.jpg

(写真暗すぎた・・・   涙。)
パフェを食べて、帰りました。

幸せをいっぱいもらえた日でした☆
[PR]
by junko1031junko | 2006-10-28 19:26