幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Rire17ちゃんのおみやげ

この前のパン教室の時、Rire17ちゃんに
金沢のお土産をもらいました☆
それがこれ、
d0092973_184215.jpg

甘納豆。
落ち着いた包装でなんだか素敵☆包装紙をめくると、
d0092973_1843844.jpg

中までかわいい☆
あけるのがワクワクしてきます。
箱をあけると中身がこれ
d0092973_18111865.jpg

たくさんの種類の甘納豆が入っていました☆
さっそく、いただきまーす!!
d0092973_18182858.jpg

甘納豆って甘すぎるっていうイメージで
あんまり食べなかった私。
でもこれ、甘さもほどよくてすごくおいしい☆
d0092973_18193278.jpg

お茶と一緒にたくさん食べてしまいました。
余談ですが、私は大のお茶好き☆
しかも濃いーのがすきなのです。
今愛用しているのが
d0092973_18213135.jpg

これ。粉末になっていて、水にもお湯にもすぐ溶ける!!
しかも葉ごと全部入っているから濃くてとってもおいしいのです。
アイスクリームにかけたり天ぷらのころもにまぜたり、
石けんの色付けにも使おうかなーなんて考え中です☆
おいしい甘納豆とお茶で幸せなおやつでした。
*****************************
そうそう、今日は雑誌の発売日。
d0092973_18252797.jpg

最近、なんだか自分磨き(みたいなこと)をおこたりがちなので
ちゃんとするために2冊購入。
VOCEの付録には
d0092973_18264888.jpg

佐伯チズさんのコットンがついていたのでさっそく試してみなきゃー
って思いました。
刺激がないといまいち気合が入らない私。
うーん、いつでもきちんとしてなきゃーってことで
今日からまたがんばります!
[PR]
by junko1031junko | 2006-10-21 18:31