幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お風呂でおしゃべり!?

昨日は夕方からかよちゃんと遊びました。
かよちゃんは高校からのお友達、
いつも会っては私の悩みや色々なことを
聞いてくれます。
本当にいつも助けられてます。
だから悩み事やつらいことがあるといつも
かよちゃんを呼んでしまうのです。
もちろんそれ以外にもよく遊ぶのですが。
そうそう、私が悲しくて泣いてしまったときには
一緒に泣いてくれるほどのやさしい友達なのです。
昨日もまずはご飯!!
d0092973_1840459.jpg

またまたべトコンラーメン。
私たち、こういうものが大好き☆
d0092973_18404260.jpg

ぎょうざも一緒にもりもり食べまくりました。
かよちゃんもすごく食べるのにやせていてスタイル抜群!!!
身長も171センチでまるでモデルみたいです。
すごいうらやましい!!!
その後、美人の湯というお風呂屋さんへ(入れば美人になるのかしら?)
d0092973_19392497.jpg

私、温泉大好き☆
広くて温かいお風呂に入っているとすごく幸せになれます。
d0092973_1943064.jpg

そしてお風呂に入りながらおしゃべりスタート!!
仕事のことやお互いの彼のこと、昔の話などなど
おしゃべりははとまりません。
それにしても露天風呂で裸ですごく気持ちよかった。
あっという間に時間が過ぎていました。
楽しい楽しい時間でした☆
[PR]
by junko1031junko | 2006-10-19 20:06