人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワールドトレードセンター

先週の水曜日
なおちゃんと映画をみにいきました☆
ワールドトレードセンター_d0092973_18212792.jpg

ワールドトレードセンター。
事前にやっている宣伝をみるだけでウルウルしてしまった私。
テロで自分の危険をかえりみず、救助に向かった警察官、
そしてがれきに埋まってしまっても決して生きることをあきらめなかった姿
最後まで家族を思う姿などがたくさん表現されていて
心打たれるシーンがたくさんありました。
映画の中で、
幸せは一瞬、一瞬のつみかさね
というような言葉がありました。
人間って欲深いから、自分が恵まれている状態にあっても
もっともっとって思っちゃう。
本当は自分や自分の大切な人たちが元気でいてくれたら
それで十分なはずなのに。
だからこそ、その一瞬一瞬の幸せをきちんと感じられる人が
本当に幸せな人なんだと思う。
だってそう、この世に不幸だけの人なんて絶対いないと思うんです。
私はそんな毎日に感謝して生きようと思いました。
***************************
映画の前にランチに行きました。
ワールドトレードセンター_d0092973_20511797.jpg

パスタのおいしいおしゃれなお店。
ワールドトレードセンター_d0092973_2181615.jpg

昔、家の近くにあってよく行ってたのに、
いつの間にか移転してました。
前菜は野菜スープ。
ワールドトレードセンター_d0092973_2054087.jpg

そして、大好きなトマトソースパスタ!
ワールドトレードセンター_d0092973_20544885.jpg

デザートは、
ワールドトレードセンター_d0092973_2055881.jpg

ここのパンナコッタは私の中で日本一。
本当に美味しかった☆
そして夜はこれ
ワールドトレードセンター_d0092973_2056781.jpg

ラーメン。
このラーメン普通のラーメンではありません!!!!!!
世界が終わる日に何でも好きなものを食べさせてあげるよ
って言われた時に、私はどんな高級なお肉より魚より
このラーメンを食べます!!(ってどうでもいい話?)
そして
ワールドトレードセンター_d0092973_20593913.jpg

げそから。
あー見てるだけでよだれがでちゃう。
一緒に連れて行く友達も絶賛してくれるおいしさなのです。
この日もお腹いっぱい食べて大満足。
めちゃくちゃ幸せを感じてしまった日でした。

なおちゃん、ありがとう☆
by junko1031junko | 2006-10-17 21:04