幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

彼に手料理!?

久しぶりに彼に会った昨日。
旅行に行っていて会えなかったプラス
旅行から帰ってきてからもなぜか疎遠だった・・・
旅行中に忘れられたかーなんて思ってたけど、
電話で話したら普通でした。
(あやのちゃん、おさわがせしてすいません)
仕事が忙しくて夕方からしか会えないけど、
家まで行くから、夜ご飯どこで食べるか決めといて
って言われたので、考えたけど・・・決まらない。
そこで、よーし何か作ろうってきめたのであります。
d0092973_21165618.jpg

グラスとお皿は用意して、
d0092973_2121189.jpg

北欧旅行を生かして、
勝手にテーブルコーディネート(でも全然だめだー難しい)
そしてメニューは
ちょうどパン教室にも行っているのでピザ!!
d0092973_21241276.jpg

もちろんピザ生地から手作り
ってわかるかーこんないびつな形ないよね。
本当は載せるかどうかもちょっと考えた・・・
恥ずかしいよー
付け合せは
d0092973_21255298.jpg

サラダと
d0092973_2126571.jpg

野菜スープ。
野菜づくし。
あーんやっぱりいきなり料理は難しいですね。
そこへ彼到着。
ピザ焼いたのーってかわいくいったら、
えー俺、今日昼会社でみんなでアオキーズピザ食べた・・・
もちろん、食べてもらいましたけど。
その後、昨日は鵜飼終わりだったので川に花火を見にいきました。
家の近くだし、花火大会と違って真上に上がるのですごーくきれい!
今年の夏も終わったんだなーなんてしみじみしてしまいました。
その後、何か甘いものを求めてカフェへ。
行きたかったカフェがこんでいて入れなかったので仕方なく 
コメダヘ。
d0092973_21334919.jpg

よくあるコメダだけど実は私あまりいったことがない・・・
でもこの生クリームたっぷりのコーヒー美味しかった☆
私はお腹いっぱいだったけど、
彼は、
d0092973_21345275.jpg

こんなんまで食べてました。

楽しい時間でした☆
[PR]
by junko1031junko | 2006-10-16 21:41