幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

めざせ、小悪魔!?

この前、こんなものをみつけてしまいました。
d0092973_20423752.jpg

なんだかかわいいパッケージで気になって購入・・・
中をあけてみると、
d0092973_20433222.jpg

きゃあー着色料がすごい!
中の袋はかわいいけど、この色。おそろしい!
味はかすかにバラの香りがしておいしかったけど。
これを食べたらかわいい小悪魔になれる??
小悪魔・・・ちょっと前に話題になっていて、
こんな本まで読んでしまったわたし。
d0092973_20482782.jpg

男の人はやっぱりこんな感じの人が好きなのかなー
私はといえばぜんぜん違う・・・
よーし、今日からかわいい小悪魔を目指してがんばろうー
そしていつか彼をまどわせてやるわよーっ!
(見てたらどーしよ・・・)
[PR]
by junko1031junko | 2006-09-23 21:06