幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心からのおめでとうを。

今日の午後、旅行にいったおみやげを届けてくれると
高校時代からの友達がうちにきてくれました。
(わかる人は  看護婦さんのかつおくんです)
一緒にお茶をしにいって・・・友達が、
『私、プロポーズされたの』
d0092973_1833395.jpg

きゃあーおめでとう。
いつもラブラブな話は聞いてたけど  笑。
ディズニーランドに一緒に行った時にいわれたみたい。
ディズニーランドでプロポーズ!
なんだかすごく素敵。うらやましいよお。
話してる友達からも幸せのオーラがいっぱいでてました。
すっごくキラキラしてました。
d0092973_1826622.jpg

でも、私は知っている。
彼女は大変なこともあったけど、それも乗り越え
毎日がんばってることを。
だから、これはきっと神様からのプレゼントだね。
よかったね♪幸せになってねー
本当におめでとう☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私はといえば、
今日午前中、いとこに来月末にあるメイクのイベントの
モデルを頼まれてしまい、そのサービスでエステとメークアップを
してもらいに行ってきました。
d0092973_1857254.jpg

毛穴のごみを取ってもらったり、クリームでマッサージしてもらったり、
至福のとき☆終わったあとのもちもち感はにはびっくり。
最近、肌のお手入れをさぼりがちの私。
ちゃんとやらなきゃって刺激されました。
d0092973_1914942.jpg

そしてメーク。
普段あまりしないアイメイクをプロの方にしていただき、
えーこんな風になるの?ってびっくり。
これ私?って思えるほど。メイク次第で顔が変わるって思いました。
知らなきゃ損!!私も一緒に学ばなきゃ。
d0092973_19483030.jpg

今日はいろいろ刺激いっぱいの日。
私も自分磨きをしたり、いろいろなことがんばらなきゃなって思いました。
がんばって毎日を送ってたらきっとしあわせも
トコトコやってくるはずだもんねー
[PR]
by junko1031junko | 2006-09-22 20:00