幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デートデー☆

昨日はデートデーでした。
ブログにものせたいし、かわいいカフェでランチしよー
素敵なカフェに連れてって、なんていう身勝手な私のお願いに
応えてつれてってくれたとこがここ。
d0092973_19321712.jpg

ナチュラルでかわいいカフェです。
オープンテラスみたいになっていて晴れてた昨日は
とても心地良い♪
素敵な本や雑貨も売られてました☆
写真が暗くて少し残念・・・
d0092973_19453540.jpg

そこで私が食べたのがこれー
d0092973_19495692.jpg

なすとオクラのチーズ焼きや黒米ご飯
私の大好きなヘルシーメニューでした。

性格も価値観も今までの生き方も全く正反対の私たち。
付き合いはじめてもうすぐ一年。
けんかもよくするけど(私が勝手に怒ってるだけか???)
うまくいっているから不思議・・・
これからもうまくいくといいな☆

夜はラーメン。
d0092973_2035293.jpg

ゆずの香りがほのかにする、
おいしいラーメンでした。
でもこのあと私は腹痛をおこし、
またまた彼にご迷惑をかけてしまったのでした・・・
[PR]
by junko1031junko | 2006-09-20 20:06