幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旅行大計画会!

今日は今度行くフィンランドとデンマークの旅行の
計画会をしました☆
旅行ってそれ自体も楽しいけど、
計画をするのも同じくらい楽しい!!!
ガイドブックを見ながら、ここにいきたいなどなど
想像がふくらみます♪
d0092973_19285663.jpg

やっぱり北欧なので北欧デザインのインテリアのお店が
多いみたい。かわいいものを見つけたりすると、
我慢できずに買ってしまう私なので大丈夫かなーって
ちょっと心配です。
そんな計画会のおともは、
d0092973_1932565.jpg

アイスカプチーノ。
ふわふわの泡が魅力的♪
d0092973_19433311.jpg

場所がホテルのロビーなので天井が高く広くてとても開放感のある
ところです。あいにく曇りだったので残念ですが晴れていると外の山が緑が
すごくきれいです。

そして今日のランチはここ!
d0092973_1951501.jpg

なんだかすごくよさそうな外観。
d0092973_20211312.jpg

d0092973_20214590.jpg

中に入るとこんな感じのとっても素敵な和の雰囲気のお店です。
胡蝶蘭などきれいなお花が飾られていたり、静かな空間の中で素敵な音楽が
ながれていました。
私が食べたのがこれ、
d0092973_20224695.jpg

外食はパスタなどが多い中、実は私は和食好き。
本当においしくてヘルシーです。
d0092973_20235919.jpg

d0092973_20242019.jpg

さくさくの天ぷらに、野菜の煮物。
こんなのが自分で作れたらいいなーって思いつつ
とっても美味しくいただきました。
[PR]
by junko1031junko | 2006-09-16 20:37