幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランチ

私がずっと前から行きたかったランチのお店。
Rire17ちゃんのおすすめなお店でとってもかわいいところ。
はりきって行くとちょうどお休みの日だったり、
振りかえ休日だったり、縁がないのかなー
って悲しんでたけど、やっといけました☆
想像通りの素敵なお店。
d0092973_17233772.jpg

なんだか森の中で見つけた小屋みたい・・・
入り口だってほら、
d0092973_17244723.jpg

思わすノックしたくなっちゃう!!!
入り口もスプーンのドアで、おもしろい。
それに、なんだかいいにおいがしてくるの!
わたしが注文したのが、
d0092973_1727072.jpg

カラフルなサラダからはじまり・・・
d0092973_20511681.jpg

続いて3種盛り。
このじゃがいものニョッキがもちもちしてて本当おいしかった。
そしてメインが
d0092973_17314070.jpg

これの中身がすごいの。
ドリアなんだけど中のお米が黒米で間に梅干がはいってる。
いっけん、チーズとかとあうの?って思うけど
すごーくおいしかったよー
体にいいもの大好きな私にはぴったりのメニューでした。
お楽しみのデザートは
d0092973_18292140.jpg

店のなかの雰囲気もよく、
本当にお腹がいっぱいになる大満足のランチでした。

ランチといえば・・・
最近いったパステルのランチ。
d0092973_18404455.jpg

ゆずこしょう風味のめずらしいパスタに
d0092973_19342994.jpg

ピザ。
ここのランチはピザが食べ放題。
どこのパステルもピザが食べ放題だとおもってたけど、
前行ったとこはそうじゃなかった・・・
家の近くだけなのかな。
いまだに疑問です。
もちろん、最後には美味しいプリンもいただきました。
・・・ごちそうさまでした・・・
[PR]
by junko1031junko | 2006-09-14 19:40