幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

幸せなお茶時間

今日はあいにくの雨。
でも雨にも負けず、お友達とショッピングモールめぐりをしてきました。
そしてそのあとはお決まりのお茶の時間。
そう、私はお茶をするのが大好き。
d0092973_20325795.jpg

素敵な空間の中で、美味しいお茶とケーキをいただきながら
楽しいおしゃべりをするのてなんだかすごく特別な時間。
日頃のいやな事はすべて忘れられます。
今日のカフェは白を基調としたインテリア。
そこに観葉植物の緑がさわやかなすごく居心地のよい空間でした。
そして今日のケーキは、
d0092973_20351821.jpg

見た目がすごくかわいい!
チョコレートもすごく濃くてとてもおいしくいただけました。
d0092973_20481943.jpg

時にはお気に入りの雑誌を持ち込んでながめたり・・・
素敵な時間が楽しめる場所。
d0092973_204746.jpg

またいきたいなーって思える素敵なカフェでした。
幸せな幸せなお茶の時間。
また絶対いこーね!
[PR]
by junko1031junko | 2006-09-13 20:52