幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お風呂の愉しみ

最近すごーく興味のある本があります。
d0092973_18315742.jpg

それはこれ、少し古いのですが、前田京子さんのお風呂の愉しみです。
内容はというと、石鹸やシャンプー入浴剤まで
自分で手作りしようっていうもの。
石鹸なんて買うものって思ってたけど、結構簡単につくれてしまうみたい。
それに使い心地は最高みたいです☆
使う材料がオリーブオイルなど食べることもできるものだから安心です。
中には黒蜜が髪のトリートメントにもいいっていうものまで。
作ることも楽しそうだし、それを使ったりプレゼントしたりしたら
もっともっと楽しいはずって思います☆
早速、自分で石鹸をつくってみようと材料と道具を集めているとことです。
[PR]
by junko1031junko | 2006-09-11 19:52