幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、いろいろ。

あゆちゃん料理に影響を受けて、いろいろ作ってみました~
d0092973_21433171.jpg

柿とかぶのサラダ。
粒マスタードと最後にかけたレモン(をすりおろしたやつ)がきいてて美味しい☆
d0092973_21433605.jpg

ルクルーゼの鍋に色々いれてみた。
彩りがきれいだけど味がシンプル&ローズマリーの風味がききすぎてて、家族はあまり手をつけず…笑。
私がポン酢で食べました…☆
d0092973_21434002.jpg

さらにラザニア。
これはレシピを検索して作ってみたんですがなかなかおいしくできました(^^)
また何か作ってみよっと♪

d0092973_21434595.jpg

岐阜駅で見つけたかわいい子。
めいっこちゃんのために携帯のカメラをむけるとこっちむいてくれた~
ありがとう☆
d0092973_21435187.jpg

この前はまたスタバ。
お気に入りの席(^^)
一人で音楽聞いたり本読んだり。
幸せな時間☆



d0092973_21473981.jpg

めいっこちゃんとお茶へ。
最近色々お話するようになってかわいい。
ですが、、、
びっくりするようなことも言ってる!
私も言葉に気をつけなくては。。。
帰り道には、
楽しかったね~また行こうね~
と言ってくれて本当かわいい(^^)
どこへでも行きます!


幸せな毎日に感謝です。




























[PR]
by junko1031junko | 2015-11-13 21:32