人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜のお茶会。

夜のお茶会。_d0092973_8155056.jpg

あゆちゃんが、
夜のお茶会。_d0092973_8161175.jpg

美味しいスコーンがあるからと誘ってくれました053.gif
夜のお茶会。_d0092973_8171518.jpg

夜のお茶会。_d0092973_8173119.jpg

夜のお茶会。_d0092973_8175018.jpg

夜のお茶会。_d0092973_818573.jpg

夜のお茶会。_d0092973_8183055.jpg

夜のお茶会。_d0092973_8185279.jpg

美味しい紅茶をたくさんいれてくれたあゆちゃん、いつもありがとう☆
お話してるとあっという間にときがたってしまいます。
夜のお茶会。_d0092973_8204016.jpg

夜のお茶会。_d0092973_8205881.jpg

本当に美しいテーブル。
楽しくて素敵なお茶時間でした。
いつもありがとう058.gif






夜のお茶会。_d0092973_8224878.jpg

この前はりるさんが焼肉に誘ってくれたので大喜びで参加072.gif
だんなさまも一緒に3人で012.gif
株の話で盛り上がったり、色々教えて頂きました~
美味しくて楽しくてとっても幸せ時間でした。
いつもご馳走になってしまってすいません。
ありがとうございました072.gif





私4月1日より異動しました。
まさかの私が異動にひっくり返りそうなほどびっくりしました~
前のところは本当に幸せに働くことができたので離れたくなかったのですが。
新しいところにいってみると、
またまたみんなかなりのよい方ばかりで(さらにみんなかなりの美人ぞろいでスタイルも抜群)でとても素晴らしい環境で働くことができそうなので、感謝してこの大都会で(笑)頑張ります。

夜のお茶会。_d0092973_8354978.jpg

前のところのメンバーに頂いたスタバのカード。
ありがとうございますこれで思う存分コーヒーが飲める~笑。

幸せな毎日に感謝です。
























058.gif
by junko1031junko | 2015-04-07 08:15