幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えりおさん、ありがとう♪

d0092973_13101418.jpg

幸せな時間のはじまり。
d0092973_13123441.jpg

スパークリングワインで乾杯です。
シュワシュワ最高012.gif
d0092973_13131814.jpg

d0092973_13133117.jpg

たくさんのワインやおしゃれなビールたち。
ながめてるだけで幸せ053.gif
そして、美味しそうなたくさんのお料理たち。
あゆちゃん、天才です。
すごすぎる~
d0092973_13284672.jpg

d0092973_13151336.jpg

d0092973_13153133.jpg

d0092973_13154425.jpg

d0092973_13155720.jpg

d0092973_13163812.jpg

d0092973_1317840.jpg

d0092973_13184849.jpg

d0092973_13293883.jpg

どれも本当にお酒にあう。
楽しすぎてどんどん飲んじゃう!
d0092973_13174490.jpg

赤ワインをあけて053.gif
みんなでおしゃべり。
笑って笑って日常を忘れる心地よい時間。
d0092973_13193495.jpg

d0092973_13195918.jpg

キャンドルですごしてみたり。
d0092973_13201426.jpg

クリコも登場。
テンション上がります072.gif
d0092973_13205352.jpg

キラキラ、美しい。
この日、実はえりおさんがだんなさまのお仕事で引っ越してしまうので最後にみんなで飲む会…☆
えりおさんはあゆちゃんを通して知り合い仲良しに。
昼からランチして色々遊んだり、053.gif
一緒にいて本当に楽しくて大好きな人。
引っ越してしまうなんて本当にさみしい。
でも、絶対東京に遊びにいきます♪
そんなえりおさんからプレゼントをいただいてしまいました。
d0092973_13252717.jpg

かわいい053.gif
d0092973_13253618.jpg

開けてみると私の大好きなキャンドル。
とってもきれいな色で気に入りました。
えりおさんありがとう♪
私たちからは、
d0092973_13254497.jpg

お皿のプレゼント。
喜んでもらえてよかったです。
楽しくて楽しくて気がついたら6時間くらいしゃべる→飲む→食べるの繰り返し~笑。
あっというまに時間がたってて大びっくり。
最高の時間でした。
と、調子に乗りすぎた私はかなり飲み過ぎてし真夜中にヘロヘロになって帰っていきました~笑。




d0092973_13273514.jpg

d0092973_13275170.jpg

d0092973_1328468.jpg

d0092973_13281658.jpg

はあ~どこから見ても完璧に美しい、とっても素敵なテーブルです。
優雅☆
あゆちゃん、本当にすごい。
こんなところで素敵な時間がすごせることに本当に感謝です。
本当に本当にありがとう。


























053.gif
[PR]
by junko1031junko | 2015-03-25 07:43