人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

米粉ときなことココナッツオイルのスノーボール。

めいっこちゃんが小麦アレルギーなので小麦なしのスノーボールを作ってみました。
米粉ときなことココナッツオイルのスノーボール。_d0092973_17114183.jpg

人気のレシピを見つけて、サラダ油かオリーブオイルを使うというところにココナッツオイルで作ってみました。
米粉ときなことココナッツオイルのスノーボール。_d0092973_17125672.jpg

かなり美味しい053.gif
めいっこちゃんも喜んで食べてくれたからよかった012.gif
きなこにココナッツオイルなんて体に優しそう。
ただ丸の形が食べにくそうだったのでクッキーのように平たくお花の形で焼いたらカチカチに焼き上がりました…笑。
米粉ときなことココナッツオイルのスノーボール。_d0092973_17144490.jpg

一緒に米粉パンも焼いてみました。
ものすごい形に仕上ったのでスタンプでごまかしてみましたが、結構美味しくできて大満足072.gif
めいっこちゃんも、
パン、パン。
とたくさん食べてくれたから頑張って作ってよかったな067.gif
にしても、何か作ってるときって無心になれて楽しい058.gif


そして、この前は久しぶりにゆみさんとランチ&お茶。
米粉ときなことココナッツオイルのスノーボール。_d0092973_1011391.jpg

てんぷら定食。
フレンチやイタリアンなども大好きだけど、なんだかんだこういうごはんが一番好き☆
米粉ときなことココナッツオイルのスノーボール。_d0092973_10124775.jpg

これまたお久しぶりのティーガーデンでつやつやのイチゴタルトを食べて、楽しい時間をすごしました。
幸せな毎日に感謝です。


























053.gif
by junko1031junko | 2015-02-19 20:38