人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せランチ。

幸せランチ。_d0092973_21561169.jpg

行って来ました~
ミクニシェフのお店。
幸せランチ。_d0092973_21583760.jpg

こんな素敵な景色をみて053.gif
優雅な空間で頂きます。
幸せランチ。_d0092973_21594619.jpg

幸せランチ。_d0092973_21594867.jpg

幸せランチ。_d0092973_220116.jpg

幸せランチ。_d0092973_21594941.jpg

幸せランチ。_d0092973_2211818.jpg

幸せランチ。_d0092973_222882.jpg

幸せランチ。_d0092973_2222427.jpg

見た目にもとっても華やか072.gif
そして、美味しい072.gif
最高の幸せ~053.gif
ご馳走さまでした。
そのあとはみかちゃんとまたまたお買い物。
tomorrowlandでかわいいスカートを見つけて購入。
冬の白はかわいい053.gif
これからたくさん着よっと。
さらにジェラートピケで、
幸せランチ。_d0092973_22111569.jpg

ふわふわ見つけて、みかちゃんとおそろで購入。
かなりの大判で、毛布かわりに使えるということでさっそく毛布+布団+これでかなりぬくぬくふわふわで寝ております。
毎晩お布団に入るのが幸せになります。
良い買い物できた012.gif
幸せな一日になりました。
みかちゃん、ありがとう。



そして、今日はジャズドリームへ。
もう、お買い物はしばらくやめると決めたのに…笑。
そして…運命の出会い053.gif
幸せランチ。_d0092973_22145714.jpg

ケイト・スペードで。
ずっと前から気になっていて欲しかったシャンパンバブルをイメージした柄のスカート。
すっごくかわいくて、見つけて嬉しすぎた072.gif
サイズが少し大きいのしかなかったから迷ったけどやっぱり欲しすぎたので購入。
大満足。
さらにSHIPSでもトップスを購入して。
幸せなお買い物ができました。
感謝です。




































058.gif
by junko1031junko | 2015-01-20 22:22