幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おかえり~

南アフリカからあやのちゃんが帰国です。
5年半の南アフリカ生活を終えて。
無事に元気に帰ってきてくれて何より。
さっそく、栄でランチ072.gif
d0092973_8325474.jpg

りるちゃんに教えてもらった美味しい中華。
久しぶりに会って、ゆっくりおしゃべり。
これからまたしばらくは日本にいるみたいで嬉しい067.gif
楽しい時間となりました。
ありがとう072.gif
そのあとは、お買い物053.gif
久しぶりの栄なので、ラシックをうろうろ。
アローズでかわいい服を見つけて購入。
さらに名駅にいって、前々から狙ってたケイト・スペードのお財布をミッドランドに見に行くと、
ない!
お店の人に聞いてみると12月で完売したとのこと。
えっ~!
あわてて高島屋に行ったら、
ありました~よかった~
ということで、
d0092973_8412912.jpg

即買いです。
本当買えてよかった058.gif
そして、こちらも狙ってたコート。
お店に行くとSサイズが一枚残っているだけ…涙。
一応着せてもらうとやっぱりかわいい053.gif
ないとなるとどうしても欲しい!
あわててネットでみるとMありました、
ので、即購入。
大満足072.gif
それにしても、なぜかわいいは上手くセール除外なのかねぇ~笑。
でも買えてよかったです。
他にもお買い物して、
とても前日に、
d0092973_845438.jpg

この本を買って読んで行ったとは思えない…笑。
でも最高に楽しいお買い物になりました072.gif
感謝~




























012.gif
[PR]
by junko1031junko | 2015-01-11 08:30