人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ。

いろいろ。_d0092973_2044172.jpg

妹たちと久しぶりのランチ。
昼から乾杯、幸せです。
いろいろ。_d0092973_2044448.jpg

いろいろ。_d0092973_20445239.jpg

いろいろ。_d0092973_2045313.jpg

美味しいランチを頂きながら053.gif
妹が家族で行ったディズニーランドの話を聞く。
めいっこちゃん、まだ小さいのでキャラクターに会っても絶対泣くと思いきや、
(友達とかの話を聞くとみんな怖がって泣くみたいなので)
いろいろ。_d0092973_20455328.jpg

いろいろ。_d0092973_20465121.jpg

いろいろ。_d0092973_20494526.jpg

全く泣かず012.gif
このレストランでもリズムにあわせて踊ってたみたい003.gif
楽しそう053.gif
ただとにかく混んでいたみたいで1日目のランドは2個しかアトラクションに乗れず、二日目のシーでミラコスタに泊まったため早く入場できて結構楽しめたみたいだけどそれでも数個。
クリスマスのディズニー恐るべしです009.gif
何よりもパレードが気に入ったみたいでリズムをとって踊っていたので抱っこすしてるのも大変だったとか…笑。
家に帰ってきた次の日もお父さんが仕事に行くのを追いかけて一緒に行くと…笑。
ディズニーランドに行くと思ったのね。
行けないと知って泣いたみたい053.gif
楽しめて何よりです。
私はと言えば、おばあちゃんを誘ってグランドにお泊まり。
いろいろ。_d0092973_23375383.jpg

いろいろ。_d0092973_23375920.jpg

いろいろ。_d0092973_23373951.jpg

ランチにも出掛けて旅行気分。
楽しかったです。
今年も、
いろいろ。_d0092973_23383479.jpg

ボジョレー
軽いです。


私がかなーり大好きな早坂香須子さんが本を出したので早速購入。
いろいろ。_d0092973_23392162.jpg

シゲタや、プリマヴェーラを知ったのもこの方のブログやインスタをチェックしてるから053.gif
全てが参考になる012.gif
この本もすごく素敵なのでじっくり読むのが楽しみです072.gif













幸せな毎日に感謝です053.gif
by junko1031junko | 2014-11-27 08:27