幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キャンドル。

最近、キャンドルにはまってます。
寝る前にキャンドルを灯してアロマオイルをつけたり、ぼんやり眺めたり。
癒しの時間。
なので、キャンドルを作りにいってきました~053.gif
d0092973_158432.jpg

前に見つけた素敵なお店で072.gif
d0092973_23355243.jpg

ドキドキワクワク楽しみです016.gif
d0092973_1583373.jpg

ここから、好きな色を選んでいって。
香りもつけられるの。
私はシャンパンにしました~
d0092973_15103833.jpg

なんだか美味しそう067.gif
出来上がりが楽しみです。
d0092973_15123487.jpg

こちらが完成品。
素敵にできて大満足。
d0092973_23345199.jpg

お店のお姉さんも本当にかわいい方で色々お話もできて楽しかったです。

d0092973_15142197.jpg

また絶対作りにいきたいな072.gif
火を灯すのも楽しみ067.gif
幸せな時間でした~053.gif
d0092973_15153352.jpg

朝はゆみさんとモーニング。
久しぶりだったのでたくさんおしゃべり。
その後弾丸でお買い物して072.gif
楽しい時間になりました。

さらに、夜には、
りるちゃんご夫妻から焼き肉に行くけど一緒にどうというお誘いが…
喜んで行く053.gif
d0092973_23382025.jpg

美味しそうなお肉。
ビールを飲みながらの最高に幸せなひととき。
d0092973_23392085.jpg

お話も楽しすぎて大笑いしました。
至福のとき…笑。
めっちゃお腹いっぱい食べて、いつものことながらご馳走になってしまいました。
ありがとうございます053.gif


幸せすぎな時間。





感謝です。














058.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-11-15 10:12