幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SHIGETA☆

d0092973_2352536.jpg

シゲタのオイルにはまってます053.gif
本当にいいの~
でも専門のお店は東京とか大阪にしかないから、次に仕事で大阪に行ったときに買う予定だったんだけど奇跡的に名古屋の高島屋のナチュラルビューティースタイル展に来ていたのでワクワク行って参りました。
まずはカウンセリング。
チェックシートに自分のことをチェックします。
そして、そこから必要なオイルを教えてくれるの。
私はリバーオブライフでした。


まずはボディーマインドスピリットというオイルをデコルテやみぞおちに。
自律神経に働きかけてくれるみたい。
いい香り。
癒されます。
続いて選んで頂いたオイルで肩をマッサージしてもらいました~
すごーく、スッキリ。
アロマオイルは血管の中まで入っていくみたいで肩から入ったオイルは全身にまわるんだって。
そしてこのオイルでできる足のマッサージもじっくり教えていただきました。
足首が引き締まってもっと足もすっきりしてきますよ~と言っていたので頑張らなきゃ012.gif
他にも色々なオイルの活用法を教えていただきました。
そしてね、アドバイスはオイルだけじゃなく呼吸法は食生活の話まで。
すごく楽しい時間でぜひ取り入れたいなと思いました。
終わったあとは、ポンワリとした不思議な感覚に。
服とかコスメとかいっぱい買いたいと思っていったのになんだか満たされてそのまま帰ってきました。


d0092973_23312422.jpg

新聞をみていて、目に入ってきたこちらの旅行。
クリスマスマーケット巡り。
こんな夢みたいな旅行。
素敵すぎる~
もちろんお仕事なのですが…
いつか絶対行く☆
と、妄想していたら、
ニヤニヤしてしまいました058.gif
はい、こわいです…笑。

健康診断に行ってきました~
何よりも健康が大事ですよね。
元気に生きていられて感謝です。





















053.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-10-18 23:11