幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アロマ☆

d0092973_0272775.jpg

届きました053.gif
再びのアロマブームな私ですがその中でもお気に入りのドイツのメーカー、プリマベーラ。
の、クリスマス商品072.gif
サイトを見てて素敵すぎてすぐにクリック。
まずは、
d0092973_0295989.jpg

香りのアドベントカレンダー。
毎日一つの窓をあけながらクリスマスを待つカレンダー。
お菓子であるのはよく見かけるけど、それがアロマオイルなの。
1日1日違う単体のオイルやブレンドオイルが楽しめる012.gif
素敵すぎです。
見た目もかわいくて、届いたときら開けてかわいい~と叫んでしまうくらい。
見るだけでテンションが上がる~
ワクワクします016.gif
そして、
d0092973_0341775.jpg

4種類のボディオイル。
香りの違うオイルだから、その時に好きな香りを気分で使いわけよう。
箱もかわいくて、しばらくはかざっておこうかな053.gif
d0092973_0353945.jpg

そして、メリークリスマスという名のオイル。
いい香り072.gif
d0092973_8334712.jpg

ここのオイル本当に好きなのでこれからも集めたいな~

全部が素敵すぎて本当よかった~
幸せな毎日が過ごせそうです。


そしてもう一つはまってるのが、
d0092973_8335913.jpg

シゲタ。
このゴールデンドロップは本当によくて香りも最高。
直接肌にもぬれるからそこもすごいし。
他にもほしいオイルたくさんあるから、(直接足の裏につけたり、みぞおちにつけたり)少しづつ頑張って(笑)集めたいです072.gif

d0092973_0384914.jpg

カッサ。
最近かなり、気になって~
やってみることに。
カッサが顔の奥までリンパを流してくれそうで、やったあとはスッキリ。
これで、よくないものをいっぱいながして小顔を目指したいと思います…笑。
















012.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-10-10 16:56