幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みかちゃんと。

d0092973_749182.jpg

みかちゃんとお買い物053.gif
こちらはお茶タイムのタカノのパフェ058.gif
めっちゃ美味しい~
ぶどう大好き053.gif
d0092973_747438.jpg

ランチはスペイン料理屋さんにて。
いろいろおしゃべりしながら。
本当話が止まらない…
楽しかったです。
そして、いろいろお買い物。
秋はいいね~
素敵なニットを買いました053.gif
すっごく楽しい1日でした。
みかちゃん、ありがとう056.gif


別の日は、
d0092973_756311.jpg

かよちゃんとモーニング011.gif
ボリュームたっぷりでおいしかったです。
この日もいろいろとおしゃべり。
あっというまの時間だったけど幸せな時間でした。
ありがとう056.gif


資生堂の最新の美容液。
d0092973_756075.jpg

使ってみたらよかったので購入。
のびがよくてよい感じ。
あー、肌綺麗になりたい053.gif

今回のマキア。
d0092973_1111344.jpg

読みごたえあり!
綾瀬はるかサン、きれいすぎる012.gif















072.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-09-29 11:13