幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モーニング。

d0092973_15253791.jpg

久しぶりに、ゆみさんとモーニング012.gif
d0092973_15284686.jpg

パンムは落ち着くから好き072.gif
いろいろおしゃべりして、かわいいアルバムもみせてもらいました053.gif
d0092973_15293220.jpg

これ。
ゆみさんのかわいい息子さんのアルバムや、自分のお気に入りのもので作ってるんだって053.gif
私も載せててくれて嬉しい056.gif
まさかの同じ服っていう018.gif
いっぱい話せて楽しい時間になりました。



d0092973_15321189.jpg

最近涼しくなりましたね058.gif
なのでめいっこちゃんとお外でブランチしました067.gif
気持ちよかった~
楽しかったです016.gif


幸せな毎日に感謝です012.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-09-19 15:24