幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パリな1日。

d0092973_7413749.jpg

素敵なフレンチのお店でえりおさんと待ち合わせ012.gif
d0092973_7421766.jpg

まずは、スパークリングワインで乾杯053.gif
あー、幸せすぎる058.gif
d0092973_7432646.jpg

蛸のカルパッチョ。
おいしい~
d0092973_744810.jpg

カボチャのスープ。
d0092973_7443211.jpg

さらにワイン~笑。
d0092973_74431100.jpg

メインの魚料理も本当においしくて、
ふわっふわのサーモンでした。
d0092973_7462349.jpg

お肉もちょこっと頂いたらこれも美味しかったです。
ボリュームもある。
向こう側で気にせず食べてる…笑。
さらにコーヒーを飲んでおしゃべり。
最高に楽しい時間を満喫。
えりおさんが紹介してくれたここのお店。
ネットで見てたら、シェフはあのミッシェルブラスでも働いていたことがあるみたい。
すごい~
すごすぎる~072.gif
さらにパリの違うお店でも一年、料理長をされていたんだって072.gif
どおりで、最高に素敵なお店の雰囲気とお料理でした072.gif
最後に帰るときにはシェフの方もでてきて下さり、少しお話することができました。
あー、すごい気に入りました。
ここのお店。
またすぐにでもいきたいです012.gif
そして、さらにお茶。
フランス気分だったので、
フランス人の方がやられているカフェに連れてってもらいました。
d0092973_7591860.jpg

ビールもジュースもかわいい053.gif
d0092973_814286.jpg

お店も素敵。
d0092973_841238.jpg

明るくて元気いっぱいのえりおさん。
横浜出身の方で最近仲良くしていただいてるお友達。
新しく友達ができるのって本当に嬉しい053.gif
ミーハーに東京の話もたくさん聞かせていただきました058.gif
楽しかった001.gif
さらには、
d0092973_89751.jpg

こんなにかわいいキャンドルのお店にも連れてってくれました~
素敵すぎる072.gif
かわいすぎる~
d0092973_8113963.jpg

夢の世界。
こちらではキャンドルも作れるみたいなので改めて行く予定。
お姉さんもすごくかわいい方でした。
さらに、またまた行きつけのお店に連れてってもらい、いろいろな方とお話したりして、あっというまにものすごい時間がたってました~
最高に楽しい1日でした037.gif
岐阜にいながらパリ気分053.gif
えりおさん、本当にありがとう053.gif









幸せな毎日に感謝です072.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-09-02 07:41