幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

happy♪

とーっても素敵なイベントに参加してきました053.gif
d0092973_23454047.jpg

行く前からワクワクドキドキ☆
なぜなら、
d0092973_23464343.jpg

雑誌美storyの美魔女の梶原ともえさんにお会いできるから。
同じ岐阜の方なのです。
あゆちゃんの紹介で参加させて頂くことができました。
d0092973_23483519.jpg

素敵なお話にみんな夢中。
興味深いことばかりで、楽しくて012.gif
そしていきなりカメラマンの方登場。
今日はみなさんをとってもらいますって。
普段あまりそういう機会がないので…びっくり
d0092973_23505228.jpg

でも、自然に。
緊張して、でも自然に。
d0092973_23525361.jpg

自分を客観的にみるよい機会。
d0092973_014930.jpg

こんな風なのね、私…笑。
d0092973_033598.jpg


お話を聞きながらランチもいただきます。
d0092973_23533953.jpg

d0092973_23534986.jpg

d0092973_235413.jpg

d0092973_23534098.jpg

d0092973_23542856.jpg

おしゃれで美味しい。
なんか私最近美味しいものばかり食べてる053.gif
幸せです。




最後はみんなで記念撮影。
d0092973_003365.jpg

綺麗に写れるよう、教えていただいて、
d0092973_01318.jpg

パチリ。

d0092973_23584065.jpg

こんなにかわいいクッキーもお土産にいただきました。
心遣いがとっても素敵です。

今日は素敵なお話をたくさん聞くことができました。
お会いしたみなさまも本当に素晴らしくキラキラした方ばかりでたくさん刺激をうけました。
フェイスブックなどでもつながれて幸せ。
今日の出会いや教えていただいたことを大切にして私もキラキラした幸せな毎日を楽しみたいです。

幸せな毎日に本当に感謝です。


















016.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-06-18 23:56