人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産。

お土産。_d0092973_19515439.jpg

両親のハワイ旅行のお土産。
お願いしておいたヘアオイル。
うちの親がいった1時間くらいまえに道端ジェシカさんが来たんだって012.gif
きゃー053.gif
私大好きなんです、
ジェシカさん。
インスタグラムにも載ってたの058.gif
大切に使いたいと思います。
お土産。_d0092973_2043944.jpg

毛穴が気になる~
といってたら後輩の子がすすめてくれたクリニークの化粧水。
そういえば、昔使ってたわ003.gif
なつかしい。
久しぶりに使ったけどいい感じ053.gif
ハワイにいた両親に連絡して大きなボトル買ってきてもらいました。
古い角質なくすぞー♪
お土産。_d0092973_15304218.jpg

この前はみかちゃんとおしゃべり&お買い物。
話し出すととまらない~
いろいろな価値観や感覚があうので
ものすごーく共感する。
話し込んでしまいました。
楽しかった003.gif
お誕生日おめでとう016.gif
幸せな一年をね072.gif
お土産。_d0092973_15324418.jpg

とっても素敵なイタリアのお土産。
最古の薬局で買ってきてくれたんだって。
香りがたまらん。
こんなおしゃれなサシェ知らなかったよ~
ありがとう058.gif
お土産。_d0092973_15351473.jpg

この前はおばあちゃんを連れてグランドでお泊まり会。
おばあちゃん、田舎の片隅で私の幸せを祈ってくれてるんだって053.gif
(おばあちゃんがそう言ってくれた)
嬉しいな、ありがとう056.gif
いつもいつも、すべてに感謝しているおばあちゃんだからいつも幸せなのかな。
勉強になります。
喜んでくれたからよかった053.gif
お土産。_d0092973_1537074.jpg

窓から見える最高の景色。
またいこうね012.gif
お土産。_d0092973_15383557.jpg

大好きムガール。
お土産。_d0092973_15374689.jpg

落ちついた雰囲気が好きで最近よくいきます。
癒しの時間です。
お土産。_d0092973_1539323.jpg

たまーに、たまらなく食べたくなるお肉。
最高に美味しかったです。
ご馳走さまでした。
お土産。_d0092973_15402536.jpg

ゆみさんちのお花。
素敵すぎる~
かわいいのでおすそわけ053.gif
お土産。_d0092973_1540248.jpg

この真ん中の靴がほしい…
どうしてもほしい…
と、なんだかいろいろかいてしまいましたが。。。
読んで下さった方々ありがとうございました058.gif
幸せな毎日に感謝です。





















072.gif
by junko1031junko | 2014-06-07 15:46