幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ティーパーティー☆

d0092973_2235413.jpg

めっちゃ、楽しかったです053.gif
今日も!
久しぶりに会えた友達もいたりして。
嬉しいな。
d0092973_225253.jpg

d0092973_2251172.jpg

あゆちゃんが用意してくれた美味しそうなお菓子たち。
d0092973_226164.jpg

お花も素敵072.gif
d0092973_2273556.jpg

あゆちゃんが摘んできてくれたお茶をいただく072.gif
フレッシュで美味しかった~
d0092973_228211.jpg

ヌワラエリアも美味しい。
ほかにもウバとかいただいたりして、たくさんのお茶を頂けるのって本当に幸せ。
d0092973_227592.jpg

あー、素敵すぎです016.gif
10年ぶりとかに会う友達もいたりして。
あゆちゃん、こんな機会を作ってくれて本当にありがとう♪
いつも、いつも。
感謝です。
d0092973_22101289.jpg

みんなでいろいろおしゃべりしたり058.gif
d0092973_2211171.jpg

笑いのたえない楽しい時間072.gif
本当にありがとう☆

帰りはまりちゃんとみかちゃんと公園に寄り道。
d0092973_22131996.jpg

緑が綺麗。
ずっとここに住みたいねっておしゃべりしたり。
d0092973_7335918.jpg


ゆったり幸せな時間です056.gif
毎日に感謝です。


みんながフェイスブックの写真にってとってくれたの012.gif
d0092973_22183039.jpg

加工の技術、素晴らしい!(笑)
ありがとう053.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-05-14 22:21