幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

優雅なひととき。

d0092973_11334275.jpg

日曜日に国際会議場へ。
d0092973_11335047.jpg

長良シンフォニックバンドの演奏会にいってきました~053.gif
生演奏って素晴らしい!
いろんな曲をきけて本当に楽しかったです。
ゲストの方のサックスもすごかった012.gif
聞き入りました。
久石譲さんの曲から恋するフォーチュンクッキー、見上げてごらん夜の星をなどなど幅広く楽しめました072.gif
最高に素敵な時間でした053.gif

d0092973_11384471.jpg

妹が作ったフラワーアレンジメント。
かわいかったので私のものにしました…笑。
お部屋に飾っていい感じです012.gif
お花大好き056.gif

今日は、
d0092973_11402787.jpg

あゆちゃんと神戸に住んでるあっこちゃんとモーニング。
優雅で素敵なお話をたくさん聞いて刺激をうけました053.gif
素敵なお友達がたくさんいるのって幸せ016.gif
私も自分を磨かなくては!
楽しい時間になりました058.gif

幸せな毎日に感謝067.gif



















072.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-04-29 11:33