幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春爛漫☆

d0092973_1801657.jpg

桜が満開ですね♪
今日はお休みだったのでお散歩しながら桜を見てきました012.gif
d0092973_1817391.jpg

すっごく綺麗072.gif
素敵な桜並木なのに人がほとんどいない~
もったいない!
d0092973_18192733.jpg

綺麗な桜を満喫しました001.gif
帰りにパンムに立ち寄って、
d0092973_18543744.jpg

モーニング011.gif
美味しいパンにコーヒー。
幸せな朝053.gif
午後からは、
りるちゃんが実家に帰ってきてるというのでおばあちゃんのおうちへ。
久しぶりに会う、息子くん元気いっぱい。
そして、娘ちゃん、かわいい053.gif
めいっこちゃんも一緒に遊んだりして楽しくて癒される1日になりました056.gif
ありがとう072.gif


d0092973_18591950.jpg

春の味覚。
ふきのとう、つくし、タケノコ。
(全部今日の採れたて!)
ふきのとうとタケノコは天ぷらに、つくしは卵とじに。
もう、すごく美味しかった~
旬のものって最高053.gif
春のパワーいただきました。
あー、感謝056.gif
幸せ012.gif






















001.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-04-02 19:06