幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランチ☆

今日はかつおくんとランチ012.gif
d0092973_21434037.jpg

すっごく久しぶりだからしゃべりたいことたくさん!
楽しいひととき。
ランチのあとはまたまたかつおくんちにお邪魔してかわいい息子くんと娘ちゃんたちと遊びました012.gif
二人ともかわいすぎた~053.gif
息子くんは元気いっぱい。
素直で素敵053.gif
じゅんちゃんこっち来て~とか言ってくれて嬉しかった001.gif
娘ちゃんはとにかくお顔がかわいすぎて勝手にギューって何回も抱きしめちゃいました。
癒された1日でした072.gif
楽しかった~
ありがとう056.gif

d0092973_21522621.jpg

この前はかよちゃんとモーニング012.gif
いろいろお話して朝から充実072.gif
モーニング、大好き067.gif

d0092973_21584275.jpg

ピンクのソーダが飲みたくてマックへ。
たまに食べたくなるジャンキーフード。
美味しかった~

d0092973_2232173.jpg

最近のお肉ブーム。
ローストビーフ作ってみました053.gif
なかなか美味しい072.gif
また作っろっと053.gif

d0092973_2255320.jpg

私のベットサイドのお花。
お花はいいね~
癒されます012.gif


幸せな毎日に本当に感謝です。





















058.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-03-31 22:13