幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いろいろ。

昨日はみかちゃんと待ち合わせ012.gif
d0092973_15283814.jpg

叙々苑に行ってきました~
d0092973_15323454.jpg

有名すぎる焼肉店。
一度行ってみたかったから嬉しい053.gif
みかちゃんとはすっごく久しぶりだったので話たいことたくさん!
時間を忘れてかなり話込みました001.gif
いっぱいおしゃべりしたあとはお買い物。
お買い物って楽しい012.gif
d0092973_21183197.jpg

ランコムのファンデーションとリップ。
MACでグロスをお買い上げ053.gif
うるうるの肌と唇を目指したいと思います(笑)
本当に楽しかったです。
みかちゃんいつもありがとう053.gif

この前はかよちゃんと、ランチ。
最近のお気に入りのとこでご飯食べて、
話足りないから、
d0092973_15382112.jpg

グランドでさらにお茶067.gif
いっぱい話聞いてくれてありがとう072.gif



そして、この前は夜のカフェでなおちゃんとごはん。
d0092973_15404792.jpg

d0092973_15405121.jpg

なおちゃんも久しぶりだったのでまたまたおしゃべり。
いろいろ話せて楽しかったです。
今度は新しいお家でピアノきかせてね072.gif
ありがとう058.gif

d0092973_21551622.jpg

いま、なぜだか安室ちゃんにはまっててDVD毎日見てます053.gif
安室ちゃんになりたい(笑)
かわいすぎる~012.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-03-12 22:00