幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大阪。

d0092973_1355790.jpg

仕事帰りの一杯は最高012.gif
キンキンに冷えたビール068.gif
美味しかったです011.gif
d0092973_13551790.jpg

ガレットを食べたり、
d0092973_1356080.jpg

オニオングラタンスープを飲んだり、
幸せ~
都会はいいですね~笑。
素敵なお店がいっぱい072.gif
中でも一番行きたかったのがZARAホーム。
名古屋とかにはないから一度いってみたくって。
感想はよかったけどセールの残りしかないみたいな感じでほしいものは見つかりませんでした…
他にも阪急百貨店がよかった001.gif
華やか。
いつもああいうところでお買い物したいなと思いました053.gif
d0092973_16155610.jpg

大行列のバトンドール。
めっちゃ、並びました~
実は私も知ったのは本当に最近なんですがすごい人気なんですね016.gif
びっくりしました。
お土産もあわせて大量買いしてきました。
そしてね、
d0092973_16185431.jpg

これ。
みかちゃんにおすすめされて食べたくてでも前に名古屋のたねやにいったらなくて、(限定って言われた…)
いつか…って思ったらみつけた!
さっそく食べたんだけど、
美味しい053.gif
食べたことない感じというか、新鮮でした。
みかちゃん、美味しいもの教えてくれてありがとうね056.gif
d0092973_16291748.jpg

そして、美容液。
ランコムのがなくなっちゃったから、次は何にしようと思って、シュウウエムラかエスティローダーかで気になってて今回はこっちにしました001.gif
使うの楽しみ058.gif
ということで楽しい大阪時間になりました053.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-02-28 16:34