幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いろいろ。

ゆみさんとお出かけ。
d0092973_1715032.jpg

なんだかまた雰囲気がかわってた~
かわいい053.gif
そしてまた、お肉。
d0092973_17154612.jpg

ここの店長さん、実は知り合いということにきずき、(ゆみちゃんがきずいた)
名刺をいただいてお話も盛り上がってしまいました053.gif
最近かなりのお気に入りなので嬉しい。
またすぐ行きたい072.gif

今日も私のわがままに付き合ってくれた~012.gif
嬉しい言葉にも救われたわ056.gif
本当にいつもありがとう016.gif




この前、
永遠の0見てきました。
すごく話題になってて、見たいと思って。

とってもよい映画でした。
今ある幸せな毎日には昔の人がいろいろな思いをして、たくさんの犠牲を払って作ってくれたものなんですよね。
私たちには想像できないくらいの。
今こうやって幸せにすごせていることに本当に本当に感謝です。



おじいちゃんに会いたくなりました。
映画でもいっていたけれどもうすぐ戦争を体験した世代の人がいなくなってしまう。
実際に体験した人から話を聞くことって貴重ですよね。
実は主人公の名前にもすごく親近感があったので余計に心にきました。
映画の後半にはずっと目にタオルあてててはずせず。。。

そして、岡田くんかっこよすぎです072.gif
素敵でした053.gif
見に行けてよかったです。


幸せな毎日に本当に感謝です。
[PR]
by junko1031junko | 2014-02-13 17:33