幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プチごほうび。

d0092973_17385245.jpg

このセット買いました072.gif
かわいくて、ずっと欲しかったの~
色々な色があるけど、絶対赤がいい☆
見ているだけで幸せな気分に。
d0092973_17402495.jpg

一緒にこちらも購入。
これでソーダとか飲んだら美味しそうじゃない037.gif
素敵です。


d0092973_1705462.jpg

最近、ラッシュにはまってます012.gif
きっかけは、これ。
耳もとでふるとキラキラの音がするの。
見た目もかわいくて、お湯に溶かすと深いブルーの中から星とかでてきて、かわいい016.gif
ラメもきれいでお風呂が楽しい。
お湯もなめらか☆
なのでリピでまた買ってきました。
ほかにもね、
d0092973_21465990.jpg


これ。
白雪姫と林檎みたいな名前のバスボム。
まずは香りがすごくいい☆
ふわふわの白から、ピンクのバブルがでてくるんだって。
お湯は赤っぽい色になるみたい~
よさそう012.gif
そして、これ。
d0092973_1774270.jpg

お店で見せてもらったんだけど、
d0092973_1781793.jpg

色がすごい。
深い緑から、ボルドーの色が…
耳をすますとパチパチ音がする012.gif
最後はワイン色のお風呂に。
素敵~
使うの楽しみです。
お買い物したら、素敵なおまけくれました~
うれしいな053.gif
ラッシュのお店ってワクワクします053.gif

d0092973_1794237.jpg

ふわふわチョコレートラテでひと休み。
美味しくて、癒される053.gif
d0092973_17103960.jpg

めいっこちゃんにクリスマスの服を着せて喜ぶ私。
よく似合う016.gif
と、楽しくて幸せな毎日です001.gif
[PR]
by junko1031junko | 2013-12-11 19:24