幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

盛りだくさん!

な、1日でした。
とっても。
朝から、
d0092973_23401117.jpg

お茶☆
明るい日差しが気持ちいい(^^)
d0092973_2341056.jpg

ツリーも飾ってありました。
もうすぐクリスマスですね☆
どこにいっても、素敵なクリスマスのデコレーションで気分が上がります012.gif
そしてそれから、映画!
d0092973_23432668.jpg

キャプテンフィリップス。
もう、すごかったです…
ドキドキ。
緊迫してるシーンばかりで体にすごく力が入ってた~
久しぶりの映画でしたがかなり当たりでした。
アメリカ海軍かっこよかった。
でも、考えさせられることもありました。
実話なのもすごい。
おすすめです。
夜もお出かけ♪
素晴らしい人にお会いでき、貴重なお話も聞かせていただきました。
普通にお話できるのがすごい。
楽しかったです。
こんな時間がすごせるの、幸せ053.gif
とっても刺激的な1日になりました001.gif
[PR]
by junko1031junko | 2013-12-04 23:58