幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

美容液。

d0092973_17442049.jpg

ランコムにしました~
美容液が欲しくてどれがいいか迷って012.gif
シュウウエムラのも気になるけどまずはこちら。
カウンターでたっぷりぬって、美顔器あててもらったら肌が変化。
良さそう~016.gif
使うのが楽しみです053.gif
d0092973_1747865.jpg

こちらもね、買いました~
チェストバーム。
えみちゃんのブログをみて、気になって053.gif
香りがいい~
大好き053.gif
私も夜ねる前にぬっておやすみなさい。
幸せに眠れそうです037.gif

d0092973_1750826.jpg

メロンケーキ。
ブドウかと思って、ブドウのケーキお願いしますっていったら、店員さんがポカーンとしてました003.gif
美味しかった~053.gif
ごちそうさまでした056.gif
[PR]
by junko1031junko | 2013-10-28 17:43