幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランチ♪

d0092973_232197.jpg

紅茶を楽しんだあとはそのままランチ会。
今回も美味そうなものばかり016.gif
中でも、私がリクエストした
d0092973_234267.jpg

サーモンのマリネ。
d0092973_23133974.jpg


あゆちゃんに作り方を教えてもらいました~
思ったより簡単なのに、
めちゃくちゃ美味しい012.gif
おうちでも作ってみなきゃ011.gif
みんなでワイワイおしゃべりして、
最高に楽しいひととき。
幸せでした~

そしてそして、
d0092973_23102367.jpg

まりちゃんがいっぱい私の写真をとってくれてて送ってくれたの012.gif
嬉しい~
ありがとう053.gif
d0092973_2320987.jpg


d0092973_23121315.jpg

d0092973_23141976.jpg

d0092973_2315028.jpg

会うたびかわいさが増してくまりちゃん056.gif
またゆっくりいろいろお話したいな072.gif
そしてフェイスブックでみかちゃんが作ってくれた動画も
ぜひみてほしいな~
素敵すぎるの☆
みかちゃん、ありがとう♪
そして、あゆちゃん、
いつも本当に素敵な時間をありがとう。
楽しくて幸せな毎日に感謝です016.gif
[PR]
by junko1031junko | 2013-09-05 23:00