幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デビュー☆

d0092973_10362927.jpg

ゴルフ☆
グリーンにいってきました~
まだ全然うまく打てないのに、大丈夫なのか…笑。
とりあえず、ウェアだけはそろえて☆
ドキドキ。
d0092973_10372725.jpg

景色が最高です。
気持ちいい~♪
いろいろ心配だったけど、
d0092973_10375520.jpg

プロの先生がついててくれたから安心。
いろいろ教えてもらいました~
ラウンドレッスン、いいです。

私は予想通り空振りしまくりだったけど…笑。
なんとか打てることもあって良かった~
いやになっちゃうかな~と思ったけど、
全然!
すっごく楽しかった☆
はまりそうです。
これからもたくさん練習して、うまくなりたいな☆

帰りはあゆちゃんとお茶。
d0092973_10383816.jpg

ワッフル。
d0092973_10385687.jpg

ミルクティーと一緒に。
素敵な休日でした。
あゆちゃん、先生、Mさん、ありがとうございました~


あっ、ゴルフ場で飲むビールは最高でした~笑。
[PR]
by junko1031junko | 2013-05-24 10:48