幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家族女子会☆

d0092973_11313730.jpg

いつ陣痛がきてもいい状態なのに(妹が)、のんきにお出かけ。
グランドに中華を食べにいってきました~
お父さんはお留守番…笑。
d0092973_11375845.jpg

こんなにゆっくりご飯が食べていられるのも、今のうち!?
d0092973_11352243.jpg

私は、ワインを~☆
d0092973_11361273.jpg

料理の一部。
えびの明太子あえみたいなの。
すごく美味しかったです☆
d0092973_11365353.jpg

こちらも、好きな味。
d0092973_11402086.jpg

中華大好き☆
d0092973_11433083.jpg

母の誕生日なのでケーキもいただきました。
ここのケーキ密かにかなーり美味しいと思ってます。
楽しい時間となりました。

d0092973_1145224.jpg

最近、3姉妹集まるとリビングで女子会してしまう☆
夜中までおしゃべりしたり。
楽しい~♪
姉妹っていいなあって思う今日この頃。
元気な赤ちゃん、産んでね~
[PR]
by junko1031junko | 2013-05-11 12:02