幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WINE PARTY☆

d0092973_12544139.jpg

ワイン会しました~
最高に楽しかったっ!
d0092973_12553182.jpg

至福の時間でした☆
写真もいっぱいとりましたよ~
全部載せます☆
d0092973_12592183.jpg

ワインもたくさん準備♪
d0092973_12594440.jpg

かんぱーい☆
久しぶりにアイスワインを飲んだけど本当に美味しかったです。
最高でした~
前菜。
d0092973_1304846.jpg

d0092973_1311487.jpg

d0092973_1315319.jpg

d0092973_1321261.jpg

お料理はあゆちゃんに教えてもらって、
みんなで作りました~
d0092973_1332234.jpg

美味しくておしゃれでとっても素敵なものばかりなので、
作り方も勉強になります。
d0092973_1341639.jpg

ワインにあうチーズ。
d0092973_1344095.jpg

ラべイユのはちみつをたっぷりかけて食べたり、
d0092973_1351346.jpg

ブルーチーズもとっても食べやすくておいしかったです。
ワインが進みます~
d0092973_1371914.jpg

ジャガイモとベーコン。
d0092973_1375816.jpg

豚肉のソテー。
これがすごく美味しくて、私普段豚肉なんて絶対食べられないんだけど、
たくさん食べてしまいました…
本当美味しかったの。
作り方、もう一回ちゃんと聞かなくちゃ。
d0092973_139559.jpg

ケークサレも焼きましたよ。
d0092973_13101857.jpg

バーニャカウダーソースを添えて。
このソース大好き。
作り方聞いたからうちでもやってみなきゃ!
d0092973_13154143.jpg

パンにつけて食べても本当に美味しいの。
d0092973_13184789.jpg

甘いものもつまんだりしました~
サイン入りです。すごい☆
そして、
d0092973_13164252.jpg

カルボナーラ。
あゆちゃんが本格的に作ってくれたの~
生クリームなしで。
たまごと数種類のチーズたっぷり。
ブラックペッパーもたっぷり!
最高に美味しくて、お腹いっぱいだったのに、
ものすごく食べてしまいました…
レストランより絶対美味しい~
d0092973_13194419.jpg

あゆちゃんの誕生日もお祝いしました~
おめでとう~☆
素敵な一年になりますように。
d0092973_13203689.jpg

幸せな時間はあっというま。
みんなありがとう~
あゆちゃんありがとう~
幸せで華やかな毎日に感謝です♪
[PR]
by junko1031junko | 2013-05-03 13:25