幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

南アフリカから。

BEEちゃんが一時帰国です♪
遠くから、息子くんと一緒に遊びにきてくれました~
まずは、りるちゃんに会いに、
りるちゃんの実家、私のおばあちゃんのおうちにいきました☆
d0092973_1617161.jpg

お庭で遊ぶ、二人の息子くんたち。
子供って、自由~
おもちゃよりも、なんだか他のものに夢中です☆
d0092973_16172738.jpg

BEEちゃんの息子くんは如雨露がお気に入り~笑。
ずっと手にもってました。
クルクル回る置物をみていたり、
お庭の石をなげたり、
楽しそうでした♪
d0092973_16173816.jpg

りるちゃんの息子くんは家の回りを探検したり、
乗り物に乗ったり、砂遊びしたり。
こちらも元気いっぱい(^^)
二人とも本当によく笑ってて、
それを見てるだけで、私も癒されて幸せな気持ちになりました。
この日は暖かかったので、
そのままお庭でお茶☆
甘いいちごや、美味しいバームクーヘンを食べたり、
幸せな時間。
あっというまでした。

続いては我が家へ♪
ごはん食べて、
和菓子でお茶タイム。
d0092973_16175718.jpg

アイスグリーンティで☆
テレビ画面でBEEちゃんの写真をみせてもらいました。
とーっても素敵なBEEちゃんのご自宅の写真や、
素晴らしい南アフリカの景色など、いっぱい(^^)
海外生活って本当に素敵~
憧れてしまいます☆
お土産もたくさんありがとう。
とっても楽しい時間でした。
また一年後、
会えることを楽しみにしてます♪

気を付けて帰ってね☆
[PR]
by junko1031junko | 2013-04-06 18:06