人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のティーレッスン☆

春のティーレッスン☆_d0092973_16225256.jpg

あゆちゃんのレッスンに行ってきました~
春を感じるテーブルコーディネート☆
いつもとっても素敵です♪
春のティーレッスン☆_d0092973_1624415.jpg

さくら。
春のティーレッスン☆_d0092973_1625142.jpg

を、紅茶に浮かべて。
美味しい~
幸せです☆
春のティーレッスン☆_d0092973_1626379.jpg

あゆちゃんの手作りお菓子。
こちらはサックサク!
春のティーレッスン☆_d0092973_1627173.jpg

どれも美味しくて、
お皿もとっても素敵☆
春のティーレッスン☆_d0092973_16273126.jpg

マシュマロもかわいいです。
春のティーレッスン☆_d0092973_16281314.jpg

ローズティーもいただきましたよ~
バラの香りって本当にいい☆
優雅な気持ちになりました。
ほかにも、ダージリンやディンブラと4杯もいただいてしまいました~


お茶をいただいたあとは、ランチも☆
春のティーレッスン☆_d0092973_16302832.jpg

春野菜に、塩とオイルをかけていただきます。
見た目もとっても綺麗☆
春のティーレッスン☆_d0092973_16311614.jpg

タジン鍋が登場。
あけると、
春のティーレッスン☆_d0092973_16315843.jpg

カラフル~
とっても美味しかったです。
最後に、
春のティーレッスン☆_d0092973_1632356.jpg

ソラマメのリゾット。
チーズをたっぷりかけて。
これも本当に美味しかったです。
お腹いっぱいで幸せ♪

お茶を飲みながら、ランチをいただきながら、
みんなでおしゃべり。
今回のメンバーは、中学からの同級生で今は神戸に住んでいるあっこちゃん。
素敵なお店をたくさん知ってるので、今度神戸にいったら、色々案内してもらいたいな~
そして、ハーブの先生がいらしたり、アロマトリートメントのサロンをしている方など、
素敵な方ばかりで刺激を受けました。
頭皮マッサージのやり方や、小顔になる方法を教えてもらったので、
今日からさっそくやらなくては!
いつも素敵なご縁に恵まれてとっても幸せです。
あゆちゃん、
いつもいつもありがとう☆
春のティーレッスン☆_d0092973_1637405.jpg

by junko1031junko | 2013-03-30 11:42