人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちりこさんと☆

ちりこさんと☆_d0092973_16102473.jpg

幸せお茶タイム~
一緒におしゃべり、本当にたのしい☆
見た目にも楽しいケーキ。
ペロリと頂いてしまいました♪
ちりこさんと☆_d0092973_16103945.jpg

おいしいコーヒーと。
このカップ、素敵!

ランチもしました~
ちりこさんのおすすめのところに連れてってもらったんだけど、
ちりこさんと☆_d0092973_16442146.jpg

本当にいいお店でした~
どれも、本気で美味しい☆
さすが、ちりこさん!
いつも素敵なとこに連れてってくれるの~
ちりこさんと☆_d0092973_16105370.jpg

ちりこさんと☆_d0092973_1611829.jpg

ちりこさんと☆_d0092973_16112482.jpg

ちりこさんと☆_d0092973_16113883.jpg

また、絶対行きたいって思う、
本当に素敵なお店でした。
ちりさん、この日もありがとうございました。
ご馳走さまでした。
また、近々お茶しましょ~☆

ほかの日は、
ちりこさんと☆_d0092973_16115425.jpg

久しぶりに具だくさんピザを作って、
ちりこさんと☆_d0092973_1612671.jpg

ワインと一緒に食べたり、
ちりこさんと☆_d0092973_16122498.jpg

お父さんの誕生日でケーキ食べたり、
やばいです。
食べてばかりです…

聞いて~
ある日、TVに録画してあったものを見ようとしたら、
な、な、ない~!!!!!!
全部消えてたの~
だってさ、5年分くらいの私のお気に入りの番組がさ、とってあったのよ~
ミスチルの歌だけとかさ、弾丸トラベラーのお気に入りの旅行先とかさ、
アナザースカイとかさ、好きなドラマとかさ…
泣きそうになりました。。。。
by junko1031junko | 2013-03-28 16:54