幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バレンタインティーレッスン☆

d0092973_1923552.jpg

いつも、とっても素敵なティーレッスン☆
本当に夢みたいな時間です♪
今回は、
d0092973_1932581.jpg

チョコレートにあう紅茶☆
楽しみです。
d0092973_1914470.jpg

テーブルアレンジも本当に素敵。
グラスに入っているバラは全部生花です。
美しい~
d0092973_1975468.jpg

1杯目はディンブラー。
やっぱりあゆちゃんの紅茶は本当に美味しい。
d0092973_1993399.jpg

チョコと一緒にいただきます。
サダハルアオキのチョコやシャンパンを使ったチョコ、ドライフルーツのチョコなど、
どれも美味しそう♪
d0092973_19144665.jpg

オレンジのケーキ♪
あゆちゃんの手作りです。
d0092973_19161984.jpg

2杯目はスキムミルクを使ったミルクティー。
ロイヤルミルクティーだと濃い感じだけど、
スキムミルクだと軽い感じ。
初めて飲んだんだけど、
本当においしかったです。
こんなミルクティーもあるんだ~
いつもあゆちゃんに新しいこといっぱいおしえてもらってます♪
d0092973_1919256.jpg

おいしい紅茶とチョコをいただきながら、
紅茶の歴史についてお勉強。
d0092973_1919468.jpg

みんな真剣に聞いてました~
お茶って昔は本当に貴重で価値があるものだったんですね。
普通にいただけることに感謝です。
3杯目は、
d0092973_19251123.jpg

アッサムにお酒を入れてさらに生クリームを浮かべていただきました~
こちらもはじめての飲み方☆
とってもいい香り~
幸せでした。
d0092973_19264717.jpg

チョコレートと一緒に。
このチョコはね、塩が効いてて本当においしかったです。
d0092973_19273462.jpg

楽しいときは時間がすぎるのも早いです。
このあとはね、またランチ(^^)
d0092973_1928356.jpg

サラダに、
最高のオリーブオイルと燻製塩をかけて。
燻製塩、すごく美味しい~
さっそく私も買いにいかなきゃ!
どれだけでも食べられそうでした。
d0092973_19305083.jpg

あゆちゃん、本当にすごいっ。
d0092973_1931720.jpg

かぼちゃと金時まめのスープ。
ほっこり、あったかい~
d0092973_19314994.jpg

そしてグラタン。
これも最高です。
おいしすぎる~
料理教えてほしいなあ~(^^)
d0092973_1933504.jpg

この日も、ちりちゃんやよっこちゃん、カラーのまりちゃんなど、
レッスンを受けてるメンバーも素敵な人たちばかりで本当に楽しかったです。
みんなでいろいろお話してました~☆
あ~幸せでした☆
d0092973_1934332.jpg

いつもありがとう♪
感謝です。
次回のレッスンもすごく楽しみ♪
[PR]
by junko1031junko | 2013-02-18 21:47