幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽しい時間♪

みかちゃんとランチ☆
d0092973_12462932.jpg

キハチにて。
美味しそうな前菜。
久しぶりだったのでたくさんおしゃべり~
時間を忘れるくらい、夢中です☆
昔と比べると話す内容も全然違うよね~
あの頃はかわいい服を着ることとかに一生懸命だったもんね…笑。
大人になってる~
d0092973_12541986.jpg

そして、やっぱり大好きお買い物。
セールが始まったし、買う気満々!
はりきってまいりました~
TOMORROWLANDでね、赤いスカート買ったよ~
かわいいの。
他にもブラウスなどなどやっぱりお買い物は楽しいね。
一緒に行ったのがみかちゃんだったから楽しかったのかも♪
かわいいと思うものが似ていて一緒に選んでても楽しい☆
みかちゃんもね、私以上にたくさんお買い物してました~笑。
楽しすぎてストレス解消。
d0092973_1256580.jpg

幸せ時間となりました。
みかちゃん、
また一緒にお買い物しようね~☆

違う日。
こちらも久しぶりにゆみちゃんとランチ。
ひつじやいこ~(←強制)
という私の提案で連れてってもらいました。
だってここ、なかなかいけないんだもん!
d0092973_13105298.jpg

一足早く桜が咲いてた~
すごい~きれいです。
そして、メイン、
d0092973_12575545.jpg

やっぱりすき~☆
これにさ、ワインとかあったら最高だよね~
と、つぶやいていたら
私運転だし飲んだら?
と優しいゆみさん…
このあとお買い物がひかえてたからやめときましたが…
d0092973_139536.jpg

ゆみちゃんのメインのお肉。
美味しそう☆
今回もね、かなり笑わせていただきました~
ちらっとね、2番めの息子くんに合ったんだけど、
好きな食べ物は?
って聞いたら、
ウインナーごはん。と。
すごいもの作るのね~さすがです…笑。
ほかにもね、
これはねむすこくんのかわいい話なんだけど、
『レストランってね、すっごくおいしいものがたくさんあるんだよ』
と私に教えてくれたの、で、
『そうなの~〇〇くんは行ったことあるの~?』
って聞いたら、
『ないっ。』
と。
連れてってあげてください…笑。
ランチのあとにお買い物して、
d0092973_13175131.jpg

行きつけ(笑)のティーガーデンへ。
落ち着きます。
オーナーさんとゆみちゃんと三人でゆっくりおしゃべり☆
あ~、この日も本当に楽しかった♪
ゆみさん、たっくさん運転ありがとう☆

そして昨日は、
d0092973_1373444.jpg

なおちゃんのお誕生会☆
あゆちゃん、やっちゃん、みさっちゃん、みんな集合です。
みんなで楽しい時間をすごして、
プレゼントにワイングラスとワインをプレゼント。
なおちゃん、これで乾杯してね☆
そしたら、なおちゃんから逆プレゼントをいただいちゃいました~
さっそくはいたよ。
d0092973_138535.jpg

かわいいーし、
すごくあったかい☆
(みなさま、足をすいません…)
なおちゃん、本当にありがとう♪
素敵な一年になりますように。


そしてそして、
これは予定が合わなくていけなかったかつおくんちの集まり会。
久しぶりにみんなに会いたかったよ~
かつおくん、みっちゃん、ゆきちゃん、かよちゃん、
私のこと、忘れないでね~笑。



いまさ、Dr.コトー 再放送してるから毎日録画してみております。
やっぱりすんごく、いい~
心洗われます☆
[PR]
by junko1031junko | 2013-01-10 23:38