幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

南アフリカから♪

BEEちゃんが一時帰国です。
またまたりるちゃんのお家に集合☆
d0092973_17442024.jpg

BEEちゃんのむすこくんとりるちゃんのむすこくんの対面を楽しみにしてました~
どんな反応をするのかみてると。。。
りるむすこくんが、BBEちゃんのむすこくんのマネするの!
ハイハイすれば、同じように後ろをついてく。
『抱っこ』と手をのばせば同じように抱っこと。
かわいすぎて笑っちゃう~
二人とも見てるだけで本当に癒されました♪
もうちょっと大きくなっていつか一緒に遊べたらいいねっ。
ラフランスを頂きながらみんなでおしゃべり~
楽しい時間。
d0092973_17492638.jpg

お土産までいただいちゃって本当ありがとうね~
d0092973_1755397.jpg

短い時間でしたが、すっごく楽しかった♪
ありがとう~

と、私は帰らず…
そのまま夜ごはんを頂いていく~
りるちゃん、いつもご馳走さまです☆
食べながらも外の景色は、
d0092973_17563072.jpg

これですから~
すばらしすぎです☆
そしてなんといっても久しぶりにお母様に会えて嬉しい♪
いろいろお話いたしました。
なんかね、お母様ってパワーがあるって感じで
一緒にいるだけで運気アップする気がするの~笑。
帰りに、
『じゅんちゃん、これあげる』と、
d0092973_181305.jpg

こちらの炭酸パックをいただきました~
帰りに使い方をネットで見ていると、えっ、これものすごいお値段…
申し訳な~いっ!
(いつももらいまくりなのに、白々しい…笑)
本当に本当にありがとうございます。

この日も幸せな一日でした☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-12-26 18:05