幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミスチルライブ☆

めっちゃ、楽しかったです。
いつものことながら、本当に。
あ~、夢みたいだった~
終わってほしくなかったよ~
実はミスチル熱がちょこっとさめかけていたんだけど、
いやいやとんでもない。
大好きです。
はい…
d0092973_1741404.jpg

4時半によっこちゃんたちと待ち合わせ。
開演時間がせまってるのにすごく人が多くて
さらにそのせいなのか電話がつながらない~
焦りました…
かなり。
今回、チケットが来たときにスタンドの4百何番とかで、
どんだけ遠いのと、ちょっとショックだったんだけど、
いってみたら、違った。
かなりよい席。
なんて説明したらいいんだろ~
ステージに一番近いスタンドで(正面を向く場所で)、一番前というか、
手すり(?)にてをかけてみれるというか。
遮るものが何もなくて見晴らし最高。
前から15列くらいの2メートル上って感じ。
アリーナの前から5列より後ろなら、
絶対今日のこの席がいいな~(←ぜいたく)
ここ、本当いいっ♪
席だけでかなりテンション上がりました~
すごくラッキー♪
神様ありがとう。

ライブスタート。
前半はね、正直あまり好きじゃない歌とかときには知らない歌が、あったんだけど
後半にかけてどんどん盛り上っていって。
本当よかった~
良すぎです。
最高に幸せな時間☆
そして、なんといっても桜井さん
めちゃくちゃかっこよかった~
髪型もいいし、服もおしゃれで素敵☆
声も今回もかなりすごかったし。
いつの間にかものすごく引き込まれました~
さすがでした。
そして、ちょっと上からお客さんの観察したりしてました…笑。
手をつないでる幸せそうなお二人がいたり、
小学生くらいの子が一生懸命きいてたり、
ものすごくノッてる人を見て思わず笑ってしまったり、
あっ、サンタさんの帽子かぶってる人もいっぱいいたよ~
みんなそれぞれにすごく楽しんでて、
それを見てるだけでも幸せな気持ちになりました。

ひとつ印象に残ってるとこがあって、
六角形のスクリーンにいろいろな所を映してくれるのね。
初めはとても綺麗な空。
次は海の中、色とりどりの魚が泳いでる。
そして星がいっぱいの空、宇宙だったかな。
そして次が見覚えのある風景。
ナゴヤドームの外だったの~
みんなはじめは?みたいな感じで。
そこで桜井さん。
日常の景色は空や海や星のように美しくはないかもしれないけど。
時に現実や日常は綺麗なものじゃないかもしれないけど、
角度や見方を変えてみるとそんな日常や現実もか輝いてきらめいて
みえる。
みたいなお話をしてくれました。

桜井さーん、
私がいつも見ているものは、
全部、ぜーんぶ、
キラキラした幸せなものなんですよね。
全ては自分の見方次第で。
素敵なこと教えてくれてありがとう☆

ライブ前は久しぶりに家族でご飯を食べに行き、
d0092973_1742725.jpg

そのあと妹とお茶☆
お腹いっぱいなのにケーキまで食べて、
そのあとすぐにドームにむかわずに、(笑)
りるちゃんちに、むかう。
そこで、りるちゃんとだんなさんと話しこむ。
待ち合わせの時間に間に合わなさそうになってしまったので、
全速力でドームに向かったのでした~
ちなみにライブ帰りはよっこちゃんのだんなさまが、
送ってあげると言ってくださり、
スムーズに夢心地のまま帰ってくることができました。
みんなにお世話になりっぱなし~
本当にありがとうございます☆
幸せな毎日に感謝です。
[PR]
by junko1031junko | 2012-12-27 23:38