幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HAPPY LUNCH♪

d0092973_1750393.jpg

レッスンのあとは、そのままランチへ☆
シャンパンで乾杯。
d0092973_17505510.jpg

最高です(^^)
生きててよかった~←大げさ。
d0092973_17523869.jpg

テーブルに並べられた華やかなお料理。
こちらは、上質なオリーブオイルとアンチョビ、ガーリックのソースでいただきます。
このソースが本当に美味しくて作り方を聞いたからおうちでもまねしてみなきゃ~
d0092973_1754657.jpg

これもすんごくおいしかった!
アボガドとビーンズをマヨネーズと明太子であえたもの。
上の生ハムもたまりません☆
器も素敵です。
d0092973_17573987.jpg

とっても綺麗なスープ☆
d0092973_17582096.jpg

あゆちゃんがいろいろと準備してくれて…
本当にありがとう☆
なにもかも素敵すぎです☆
d0092973_181885.jpg

パンに生ハムを巻いて。
ただ、私アンチョビのソースがたまならくおいしくて、
そればっかりパンにつけて食べてました。
美味しいお料理にお酒も進みます。
d0092973_185126.jpg

白ワインオープン☆
さっぱり飲みやすい~
みんなでいろいろおしゃべり。
幸せな時間です。
d0092973_1863053.jpg

デザートはちりこさんからいただいた、
フルーツいっぱいのゼリーを☆
さっぱり美味しい~
『帰りたくなーい!』
と言っていたちりこさん。
私もです…笑。
d0092973_1871664.jpg

本当に夢みたいな時間でした~
感謝☆
d0092973_1885460.jpg

みなさまもHAPPYなクリスマスを~☆

なんだけど、
まだあるの。
さらにあるの。
世界のビール祭りがね…笑。
[PR]
by junko1031junko | 2012-12-16 23:00