幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

えりちゃんと☆

久しぶりにえりちゃんとモーニング。
d0092973_13451058.jpg

公園で待ち合わせして~♪
公園すごく綺麗。
素敵な景色をみながら、ぽつぽつ歩く。
本当はアルモニーにいったんだけど、閉まってた…
知らなかった~
なので、いつものパンムへ。
d0092973_13484731.jpg

めっちゃ混んでおりました。
あきらめて帰ろうろしたら、
おじさまたちが親切に席を譲ってくれました。
ありがとうございます。
さてさて、久しぶりにえりちゃんとゆっくりおしゃべり。
中学からの友達で、わたしの友達の中でも一番に結婚して、
今はとってもかわいい女の子二人のおかあさん。
うーん、素敵です♪
近況を報告して、
なぜか中学のときの話になったりして。
本当なつかしい~
あ~いつの間にか時間は過ぎていくのよね。
帰りも公園の緑を楽しみながら、ゆっくり帰ってきました。
幸せな朝。
えりちゃん、ありがとうね☆


d0092973_13582390.jpg

最近気に入って使っているボディーソープ。
ソーダサン☆
ドイツの洗剤メーカーのもので、
JRのオーガニック展のパンフみてたらちょうど載ってたの。
洗い心地、かなりマイルドで香りもあんましない…笑。
そこがオーガニックなのよね。
見た目もかわいいし、なんかすき☆
[PR]
by junko1031junko | 2012-11-08 17:08